アラサー主婦の備忘録

アラサー主婦。8歳&4歳の息子たち。子育ての疑問や日常の備忘録8

承認欲求こじらせ。

最近、web小説を書いたりしているのだが、いいね♡数や閲覧数が気になりはじめるお年頃。といってもまぁ下手な文章だから、読んでくれるだけありがたいのです。

それに人間関係が加わると、あら不思議難しい。

リプが半日返ってこないと、泣きたくなっちゃう。私なにかしたかなぁって。

でも無意識にやってる事もあるだろし、あわない人は根本的に合わないのでまぁしょうがない。好きなひとに、好きって言い続けていくしかないんよね。

下手は下手なりに、頑張ります。

誰のネタにも抵触しないで生きるのは無理なので、のらりくらりとやっていくつもり。

まぁ私が消えても誰も悲しまないけれど、まぁ好きな人に好きって言いたいよね。

いろんな人に告白して振られてる気分(笑)

相手は私の恋人じゃないし、むこうだってプライベートあるだろし、非常識にならない程度にがんばります。