アラサー主婦の備忘録

アラサー主婦。8歳&4歳の息子たち。子育ての疑問や日常の備忘録8

幼稚園の面談で落ちこむ主婦のはなし

息子5歳(年少)の幼稚園面談にいってまいりました。

 

先生から聞いた息子の良いところ

 

・給食よく食べる・男女へだてなく優しい・お友達作りが上手

・色々なグループに所属・絵が上達した

 

 

悪いところ

・戦いごっこで相手にひどい言葉を使ってしまう(お互いに悪気なし)

・集中力がない

・先生の話をきいてない

・話の最中にお友達と話したり遊んだりしてしあう

・年少年中の時は良いかもしれないがもう年長なのでおうちで言い聞かせて

・自分の感情を伝え津野が上手だが、悪いことは隠そうとする、伝えない

・縄跳びがあと一歩。

 

 

あああああああああああああああ

褒められたところが優しいしかなかった!!!!!!!!!!!!1

むすこ!しっかりやって!!

ヘコミ